管理代行業務

請求明細、資材管理業務、新規開業、リニューアル、総務管理の方、問題解決致します。

まず、弊社の専属スタッフがお客様のところにお伺いし、ヒアリングを行います。
業種や用途に応じて、ご利用いただく繊維資材 (ユニフォーム、タオル、寝具類など) を決定します。
繊維資材の準備を完了後、お客様のところへ納品いたします。
それらはお客様のご要望に応じて、サイズや素材の種類などを選ぶことも可能です。
次に、使用された繊維資材は、私どもが迅速かつ確実に回収。
自社工場で洗濯、高温滅菌処理して、指定時間にお届けするのがリネンサプライサービスの特徴です。
万が一、リネンが傷んでしまった際には、修理作業やご利用の度合いに応じた補充・交換も、すべて承ります。
お客様がお使いになるシーツや枕などの寝具類はもちろんのこと、従業員様のユニフォームや、テーブルクロスやおしぼりまでも、レンタルでまかなうことができるうえに、クリーニングや在庫管理も任せることができます。